women-dietのブログ

女性のダイエットを根本からサポートする

女性のダイエットを応援します!

皆様初めまして!

 

今日からこのブログを通じて多くの女性の方にダイエットに関連する食事、エクササイズ、睡眠について書いていきます!

 

まず初めに僕は東京自由が丘で女性のダイエットをサポートするために

トレーナー業をやっています!

 

15名限定で2ヵ月もしくは3ヶ月コース!

 

毎日の食事フォローと定期的な体幹トレーニング&ストレッチを組み合わせて、

1ヵ月に2kg~5kgほど落としていきます。

 

僕は救急救命士でもあります。

 

本当は命の危機にある人を助ける仕事に就こうと考えていました。

しかし、病院実習で15名の方が亡くなる瞬間を目の当たりにし、もっと生前に

生活習慣を整えておけばこうはならなかったはず!

 

ならば予防に努めようと思い、トレーニングやストレッチ、食事、睡眠といったすべての健康に携わる仕事に就き今に至ります!

 

女性専門のサービスにした理由は、家族の健康管理を支えるのは女性の皆さんです。

 

もちろん例外はありますが多くは女性だと思っています。

 

特に料理!

 

なのでこのサービスを通じて女性の皆さんが健康的にダイエットを成功させ、食べるものの知識を養い、エクササイズのやり方がわかるようになるということは家族にも共有されます!つまり健康になるということ!

 

僕の使命は救命ですが、そうならないためにもより多くの人に健康を伝えていけたらと思います!

 

女性専門ダイエットサービス↓

https://beauty-tk-stretch.jimdo.com/